2回目に行った高尾山には続きがあって。

山頂でシートしいてみんなでとろろ蕎麦とか
バーナーで沸かしたお湯でカップラーメン食べたりとか
遠足に来てた児童たちに混ざりながらのんびり大人な感じでビール飲んで過ごしてたのね(笑)

行きは6号路で、帰りはのんびり1号路で下り。
途中にあった薬王院とかを1回目に来た時とは反対に歩いて進んで行ったよ

あれれ。

のんびり歩いて下山してたのに。

なぜか。写真がない(笑)

実はなんだかもう写真よりも高尾山の雰囲気の方が楽しくなってしまって
写真のノリでは無くなってしまっていたのね

写真部なのに~(笑)

でもって、ランチの後に出てきた写真は・・・・・・・・・・

100525 高尾山

あれ。めっちゃ楽してる(笑)

前回はケーブルカーに乗って降りたけど、今回はリフトに乗ってみたのね
値段が400円オーバーと高額だな~って思ってたんだけど
でもでも、その値段くらいに価値のあるリフトだったよ~

スキー場のリフトとかって前にバーがくるんだけど、高尾山のリフトってバーないのね
そして傾斜が結構あるからバーが無くて身を守るものがほとんどなくて。。

ちょっと怖かった(笑)

ほらみてみて。     ここから下って来たんだよ
100525 高尾山

リフトからの景色は遠くまで見渡せて
晴れてたら遠くまで見渡せるんだろうな~って思ったよ

下山して、高尾の近くにあるお風呂屋さんに行って
それから八王子まで出て、世界の山ちゃんへ行ってめっちゃ手羽先食べまくって来た

今回みんな全然お腹が満腹にならなかったのか、めっちゃ食べまくった!!!!
手羽先どんだけ食べたんだろう~~~~w

手羽先と同じくらい忘れちゃならんのが、味噌カツ
これもめっちゃおいしかったなぁー

100525 高尾山

また行きたいな~世界の山ちゃん
また行きたいな~高尾山
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1167-0dcbbc80
