この前も行って来たけど、またまた行って来た高尾山!!!

1回目は富士山とか立山の女子メンバーで山ガールしてきて
2回目はいつもBBQとかCAMPしてるメンバーで行って来たよ~

今回は最近散々欲しがってるバーナーを持ってる人が居るからワクワクしてたのさ

そして雨の予報だったけどなんと奇跡の晴れ!!!
このメンツでこんなに晴れた日は本当にミラクルな感じだよ~

1回目は6号路から行ったんだけど、途中琵琶滝から横道それてしまったみたいで
今回は最初から頂上まで6号路で行ってきた

100525 高尾山

6号路は川の脇を通って行く本当に自然に触れるコースなんだけど
前日までの雨で結構湿った感じだったんだよね。でも光は暑くて緑がとてもキレイだった

100525 高尾山            0525 高尾山

う――――――――――ん、山って感じ

100525 高尾山
こういう木で作られたのっていいよね、自然って感じがするよ

そしてみんなでたどり着いた頂上
全部6号路で登って来たんだけど、途中まで全然大丈夫だったのに後半階段ばっかりで疲れちゃった(笑)
でもそんなにへたばらなかったよ~ ヨカッタ

100525 高尾山

そして欠かせないビア

100525 高尾山

お蕎麦屋さんもあったけど、あたしはバーナーでお湯沸かしてもらってラーメン食べたw
いつものカップヌードルなんだけど、とってもおいしく感じたよ~
あーあーあーあー
やっぱバーナー買ってしまいそう~

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1166-f908327d
