今月は毎年恒例の重たくて、乗り越えなきゃいけない事がたくさんある月間だけど。。

でも楽しい事もしていたいあたしな訳で

この前高尾山へ行って来たのさ
しかも今月2回も(笑)

1回目は不安定な天気の中、ちゃんとした雨具持って行って来たんだよね
とっても充実した山登りだったなぁ~
RIMG0001         RIMG0003
1回目の時は雨~な感じだったんだけど、でも花についた雫がとってもキレイ
頂上に着いて、展望台があったんだけどこんな感じ。天気が良ければ富士山が見えるらしい
100519 高尾山
どよ―――――んとしてる(笑)

頂上らしき場所にも到着
100519 高尾山        100519 高尾山

頂上に着いたら一気にお腹が空いてみんなでお蕎麦ランチ
100519 高尾山
モチロン、例のアレも欠かせません(笑)
100519 高尾山
一生懸命歩いて汗かいて、頂上に着いた後のビールはたまらんね!!!!!
100519 高尾山
かんぱーーーーーーい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1165-01e6a46e
