4月。
まったく更新せず1ヶ月が経過し
あたしのブログには変な宣伝がくっつくようになってしまった。。。

更新したらなくなるらしいから、書いてみよう~

なんだか3月、4月と忙しくて。
家に帰るのも終電の時間。休みの日は日頃疲れてしまって寝に帰るだけ。

ヲタだと思ってたあたしだけど、PCを開くこと無くしばらくすごしてたなぁ
それだけ疲れてPC開く気にもなれなかったって事だろうか(笑)

でも遊ぶ事は欠かしてなくて。
4月もそれなりに遊んでは居たんだよね(笑)

お花見行ったり、飲み会したり、鎌倉散策したり。

書く気力がなかっただけ(笑)
そのまま5月に突入して、すでに1週間。

またこの月が来てしまったねぇ。。。。
今年も頑張って乗り切らねば。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1163-0f03641c
