2010.04.03 奥多摩ハイク
すでに先月の話だけど奥多摩へ行って来たんだぁ

3月の後半24日だったんだけど
なぜかこの頃ってとっても真冬日だったよね

すんごく寒くて、地元でも寒いのに奥多摩へ乗り込んだあたし。
そりあーもう、寒くて仕方がなかったよ(笑)

そして雨。

前からずっと雨の予報だったんだけど
やっぱり雨。

でもあたしには立山でお世話になったレインウエアがあるもんね
ちゃんとリュックのカバーもあるもんね
靴もゴアだし

って感じですごくFIGHTな気持ちで乗りこんできた

でも一つ足りなかったのがカメラ。
カメラは防水じゃないからさ、大事に大事にしまって行ったよ。
うむ。
こういう雨の日とかがあるから欲しくなる。

雨でも気にせず持ち歩いてパシパシ撮れるのっていいよね
たまらなく楽しそう。

そんなこんな。
レインウエアで固めたあたしはリュックの中とかポケットから
雨の中ゴソゴソっとカメラをだす勇気が無くてね。

残念ながら道中なにも撮ってませんよ――――
超残念

でもその日の食事風景ならおさめたよ(笑)

一緒に行った方々。
ほとんどがMYバーナー持ってて暖かい物作ってて。あたしもバーナーが欲しくなった(笑)
RIMG0120
ほら。これみんなMYバーナー。
食べ物が出来上がって行く匂いがこれまたたまらんかったよ~

RIMG0131
    そう言えばこの日。
    奥多摩では雪が降ってね。。。。。。。。

    そんな時もバーナーってステキ。
    暖かいスープがとっても身体に染みわたったよ・・・!!!!

    これね。本当に生き返った!!!!マジでw

バーナーの無いあたしは家で仕込んで持って行ったよ~
作って行ったのはロミロミサーモンとスパムおにぎり。
ロミロミ教室通っててよかった~(笑)
RIMG0129
おいしそうに見える

保冷剤いれていったんだが。
この日は雪も降る寒さだったからロミロミサーモン大丈夫だったよ
でもスパムおにぎりが完全に冷え切ってた。。。

しかしそこでバーナー。やはりステキなアイテムだよ。
スパムおにぎり温めて、とってもおいしく食べれた

あー
だめだね、こういうの参加してステキアイテム目の当たりにすると。。。
うずく。気持ちがうずく。
欲しいって思ってまうよ。
イカン。衝動買いはしないように心がけよう!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1162-d716797a
