最近ココにきても日記をあげたりしてなかったわ。
なぜかしら。NETヲタちっくだったのに最近の健やかな天気だったからお外が楽しかったみたいっす。
あと立て続けにあった技能の教習の疲れかしら

そぅそぅ、それで、あたしが技能教習乗る日って結構いい天気の日が殆どで、昨日乗ったときはカラっとした天気で、富士山が目の前にみえてとってもキレイだったわよ(*^∀^*)♪
そんなこんなでぼちぼち教習も進んでいってとっても楽しいわ☆

でも明日はあたし休みなんだけど全く持ってやること無し。。しかも日曜でお父さんがず~~~~~~~~~~~っと家にいるから家に居ても休まらんし、天気も悪いから外に出る事も億劫になってしまって、つぃさっき、妹とTUTAYAへ行ってビデオ借りてきたわ☆

今更ながら『24』のファーストシーズンから。
実際あんまり見たことが無くってブームがあった時も見てなかったんだ
これから一人深夜上映会を開始するわ。
でも明日の分も残しておかないと!!!!

最近なんか変なあたし。春の陽気にやられたかしら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/116-d0adb4f9
