大桟橋で船を見送った時、もうすでに夕方17時過ぎてたんだよね
だんだん暗くなってきて、みなとみらいもライトアップされてきて
やっぱりYOKOHAMAの夜景はステキだよね~ ウットリしてしまう
100301055
暗くなりかけてるところ。でも寒くて我慢の限界。

お腹も空いたし最終目的地の中華街へGO~
この日は全部歩いてプラプラしてたんだけど、スニーカー履いてればよかったなーって思った(笑)

中華街では相変わらず甘栗もらえもらえってすごかったよー
いらん

お腹空いてたから楽しみにしてた中華街でのご飯~
前に何度か行った山東行って来たんだけど、人がたくさんで混んでたー
そんでもって、大衆食堂みたいに、他のお客さんと向かい合わせの相席になった(笑)
その辺すんごくサッパリしてるチャイニーズ。すんごい。
100301059
モチロン。これ  頂きました(笑)
そして山東と言えば水餃子。ココナッツ味のタレなんだが、本当おいしい。
100301061
ビールもおいしいし、相席ビックリしたけど来て良かったーーーーー
相席なんてヘッチャラだったよ(笑) だって超うまかったんだもん
もーおいしくてシアワセな気持ちになったよー
また行こう。相席でもまた行こう(笑)

そんなこんな。お腹も気持ちも満たされて、満ちてないのは睡眠だけ(笑)
100301063
グッバイ、中華街

サクっと帰ってガツンと寝ようと思ったのだが、写真の整理しててそこまで早く寝なかったのは
言うまでもありません(笑)

でも日付変わる前に眠れたんだよね、これってスゴイ事だわ~
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1159-b0fd4513
