ワーポーはとっても好きで楽しい場所。
映画観れるし、色んなグッズあるし、駄菓子屋さんあるし、ヴィレヴァンあるし
100301037(2)
この日はエントランスにクジラ雲が浮いてたよ~ かわえぇ 萌~
これ3月のあたしのiPhoneの待受

あたしワーポーで一体何時間つぶせるだろうか。朝から夜まで居られる自信ある(笑)

続いての観光は赤レンガ。
100301037
平日だからか閑散としてて、スケートリンクもただただ白い物体が存在してるだけだった(笑)

続いて像の鼻パーク。
これY150の時に出来たらしいけど、なんだろう。よく解らんかったけど
でも晴れてていい天気だったらきっとステキなスポットなんだろうね~
超寒くてそれどころじゃなかったから普通に通り道になった(笑)

続いていつかキレイになってた大桟橋。
日中に行くの初めて~

寒いから中に入ったんだけど、大桟橋の中身本当知らなかった。
そして面白いくらいにYOKOHAMA土産らしき知らない品物とか
どこぞの観光地にもあるような洋品店があってウケた(笑)
ここYOKOHAMAだけど(笑) なんなのそのレトロなお土産屋さん(笑)

100301038
へんてこな道のりを経て外へでるよーーーー
100301039
ここらで寒さを覚悟しました。

大桟橋の上はやっぱり寒かった。
そして平日のこんな天気の悪い日に最初全然人が居なかったんだけど
でもだんだん防寒しまくった人達がぞろぞろ。

何やら船が出港する時間だったようで、見送りの方々と船の写真を撮ろうとしてた
Nikonユーザーらがたんまり居て、みんな三脚で陣取ってひたすら撮影してたよー
Nikon部なのかな~みんなNikonしか持ってなくてしかもみんないいカメラ持ってた

船は激寒なのに乗客はデッキに出て来て何やら演奏したりダンスしたりと出港パーティ。
それはそれで驚いた。一体どこへ行く船だったんだろうか。
世界一周とかしちゃう系かなー すごいよね、横浜から海外へ船で行けるなんて。

100301046
いざ。
100301049
Have a nice trip~
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1158-e5d24b4c
