マックで暖を取ってみたものの。開閉するドアのおかげですごく寒い。。。。。

マック出てふとドナルドを見てみると。
100301032
ドナルド喫煙。 そして元々コワイ顔してるのに更になんかすごくコワイ(笑)
恐怖で震え、手ぶれするあたし。 それは冗談で単に寒かっただけ(笑)

100301030          100301033
だってこんな天気だよ そりあー寒いよね

100301034
鳩もこんな。 最初首がもげてるのかもって思ってビックリしたよ

それからずっとプラプラ~っとしてて
目の前に見えたドックヤードのところのジェットコースターみたいなところに行って記念撮影。
100301036
あれってこんな名前してるんだよ
1994年。もう16年経つんだねぇ。。。  コワッ
そういえば10歳のころ社会科見学でMM21に行った時ランドマークはまだまだ建設途中だったっけ。。

ドックヤードからみなとみらい観光をしてみた(笑)
日本丸の横を通って、汽車道を通ってワーポーまで。
とっくに12時回っててお腹空いてきてたけど、でも周りも昼時だから後にして。
またプラプラ再開~


Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1157-85626dd9
