100301004
終電の時間に合流したあたし。それに付き合ってくれた皆様。

モチロン帰れませんな。

飲んでる時に盛り上がったアニヲタのネタ。
しかし後半結構記憶が曖昧なあたし。

でもあたしのテンション最高潮で、カラオケでアニソン祭(笑)
・・・・・・・だったと思う。









そして。

100301029
あれ。ここどこ。

YOKOHAMAへ行きました。
打倒YOKOHAMA!!!!!!
あ、市民なんだけど、仕事でちょっとした打倒YOKOHAMAがあって。
でもあたし、YOKOHAMA市民としてYOKOHAMA愛してます!!!
ダイスキです!!!!

なのに曇り。残念。。。

2月末は異常に暖かかったのにさ。この日超寒いでやんの。
100301031
とりあえずマックで暖を取ってみた。


Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1156-ff2d4550
