3月1日。
あたしは13時~21時勤務だったのだがね。

まー月初だったからと言うのと、あたしの仕事の動きが変わったのもあるのかもだけどね
でもね
でもでも
でもね。

3月1日。あたしの仕事が終わった時間は23時。。。。。。

どういう事ーーーーーー

ま、時間内に片付かなかったあたしの時間管理が悪かったんだろうけどさー
初めてこんな遅い時間まで会社に居たわー

そんなこんな。
ヒィヒィゼェゼェ言ってたあたし。
早く帰りたかったのもあったんだけど、飲みに行こうぜ
って話が上がってたからね、もー誰よりも早く終わって上がって飲みたかったのさ。

でもここで帰るあたしじゃない!!!
仕事終わってケータイ見たらまだこれからって感じだったからモチロン合流。

合流した時すでに終電の時間。
4406798296_4e6b919257
と言う事で飲んで来たさ~
みんなiPhoneユーザーでみんなで写メ(笑)

本当、こんな日に飲み誘ってくれて本当感謝です。
マジ気持ち萎えてたから、本当に本当に助かった。。
本当感謝
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1155-51502ace
