また新たに欲しいものが出来てしまいました。

欲しい物がある度に出費が激しいあたしにとって
これからは気持ちとの戦いになるのかもしれん(笑)

先日家電量販店に行ったらねー
カメラ結構新しいの出てるのね。

年末に衝動的に買ったRICOHのCX2だけど。
今はCX3が発売されてて、何が違うのか解らない位だったケド

最近キヤノンではKiss X4出たみたいだしね~
すごいよね!バツ4だよ???
あたしが一眼欲しい!って思ってた時期はまだバツ2だった。。。。

そして。あたしの目玉はさ、防水デジカメ。
なんと。
PENTAXから新しい防水デジカメが出るよと情報を頂きまして。
早速HPでチェキってみた訳ですよ。

元々防水デジカメ欲しかったからOptio W60の頃から目を付けてて。
でもW80が出てW60が安くなったのに販売終わってしまって。
W80はなんだか好きじゃないデザインで。
しかもRICOH買っちゃったしぃ~

って思ってたんだけどね~

新しい情報ってのは何て怖いんデショ。

マジ恐ろしい。
ヤバス。
衝動的に。。。。。。。
突然に。。。。。。。。
勢いで。。。。。。。。

買ってしまったらどうしよう。
そしたらあたしビョーキだ(笑)
買い物依存症!!!!!!!!

でも、価格は4万前後らしいので。
しばらくは何もしないよ!ビックで触って楽しむだけにするよ!

新しく出るW90って魚拓が出来るフィルターがあるらしい。
釣り人の気持ちに応える魚拓フィルターを新搭載らしい。
おもろい。

もういっちょ。
「小顔フィルター 一瞬で小顔になれる変身フィルターで、モデルのような小顔に」
この機能、何????

タフが売りなこのカメラにそんな小顔モードなんて必要????

と思ったらこんな理由らしい。
「ポートレート写真の顔だけをひとまわり小さくできる画期的な小顔フィルターを搭載。
誰にも気づかれずに、いつもよりちょっとだけ顔を小さくして、バランスのいいモデルのような小顔スタイルに変身できる魔法のフィルターです。」
おもろい。そしてコワイ(笑)
魔法だって~プッ

そして一番気になるのがデジタル顕微鏡モード。
チョウチョのリンプンまで見えるのかな~
触って試してみたいよね(笑)


そんな新しく販売されるW90ってこんな。
PENTAXのHPから画像借りました~★

optio W90
緑の方はピスタチオグリーンだって。なんか虫みたい(笑)

view_03.jpg
てかカラビナついちゃってなんかカッコイイやん。


とりあえず、店頭に置かれる日を楽しみにしていようっと。
とりあえず、触って遊んでみようっと
でもでもでも。
きっと、きっと。

買ってまうんだろうなー!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1154-0e4f8236
