やっぱり欠かせないニホンザル。あたし結構好きなのかも(笑)
前に宮島の弥山へ行った時もめっちゃニホンザル撮りまくってたわ!

こんな感じで(笑) → バナナ発見ポチ

弥山のサルは野生だったけど今回は動物園のニホンザル。
でもあんまり変わらない感じがした(笑)
IMGP9955
このお方も日向ぼっこ晴れ

このお方は活発にはしゃいでいらっしゃいました。
IMGP9952
痒い?
IMGP9953
・・・・・・・。
IMGP9966
ヨイショ
IMGP9964
着地。
IMGP9963
モグモグ
IMGP9962
バッッ!!!!

コザルを追った、勝手なアフレコ劇場でした(笑)

つづく~♥akn♥旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1151-ac5faa0e
