今日の朝1時間だけ教習へ行き、路上へ出てまいりました。
今日のテーマは針路変更・・・

今まで気付かなかったけど、路駐してる車って多いのね。。
ウインカーだして目視して針路変更。。。
中々スムーズにできず、かつ交差点前でうまく減速できんで曲がるときがすんげぇ危なかった・・・

一応曲がったりはしたけど、スピードの維持ってどうやるの???

そんなこんな感じで特に辛くも無かった教習。初めての教官でビビッてはいましたが。。天気もちょっち晴れてる時だったサ


それが、教習所から地元の駅まで送迎バスで帰ってる間に雨がポツポツからゴ~~~~~~~~!!!!!
って変わって行ったわ。
この送迎バスが職場前まで行ってくれたら。。と思ったものよ。
案の定、傘をさしてもものすごい風が吹いて瞬殺されたわ

台風みたいな天気だったね~~
今は台風一過のように晴れてて暑いYO~~
ムシムシしてさ、あたしのストレートヘアが湿気でやられてしまったわ(笑)
今のあたし、キモいよ~~~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/115-f175f89d
