やっぱりビアは欠かしてない訳で(笑)

でも撮影会だので、望遠レンズに付け替えて色々撮ってみたよ
なんだか最近一眼全然触れてなくてね、やっぱりイカンね。
触ってないと上手に撮れなくなってくる気がする

ズーラシアの一番最初に居るゾウさん。今回は3頭居たよ~
IMGP9887
端っこが好きみたいで。ずっと端っこに居た(笑)
IMGP9888
この子らは草を取り合いっこしてたよ~ けっこうなスローペースで(笑)

続いてオサル。柵があって中々難しい・・・・・・・・
IMGP9894
かわええ顔してた
IMGP9891
柵を消そうとMFで合わせてみようと思ったんだが。。。。。こんな
IMGP9901
頑張ってこんな感じ~ 相変わらずピント定められずー

でも動物たちがとってもかわいかったし、楽しめたのでいいのだ

つづく~♥akn♥旗振
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1149-1cd56e30
