写真部のみんなとズーラシアへ行ってきた~
2回目のズーラシア。今回はみんなとワイワイ行けてよかったよん

なんてったって去年はカメラ持って一人ズーラシア(笑)
笑っちゃうデショ~ あの時はカメラ買って間もなかったから
撮りたくて撮りたくてたまらんかったんだよね

そんな去年のズーラシア日記はコチラ~ 2009’ZOORASIA

そんなこんな、ズーラシアにたどり着いたのだが、気が付けばもう10周年だって
IMGP9883
驚いたよ~ もう10年かぁ早いね(笑)

そして今年寅年だからかエントランスにこんなものが。
IMGP9884
モチロンやりましたよ、顔。
でもね~なんだか丸が小さくてあんまり良くわからなかった(笑)
でも撮っておけばよかったなぁ~後から後悔しちゃう

とりあえず、これは欠かせない
IMGP9896
この日は穏やかでとってもいい天気だったそりゃビアもうまいさぁ~

ちゃんと動物たちの写真も撮ったんだよ!!!!
つづく~♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1148-15ecb3a3
