一応ちゃんと写真も撮ってはみたのだが。

スノボ超初心者のあたしが、スノボ中やゲレンデで余裕がある訳でもなく
そして転倒しまくる事確実だからデジカメを持って行く訳でもなく
でも、万が一の為に持って行ってるケータイがあった訳で

これだけしか撮ってない(笑)
栂池高原スノボ08
リフト中にね。ちょっとだけ余裕があったから(笑)

栂池高原スノボ09
これもリフト中。
リフト中とかじゃないと内側のポケットからだしたり、グローブはめたりと面倒で
結局これくらいしか撮ってないの(笑) なんとも言えぬ記録用写真ですな(笑)

一応雰囲気出してみたところ
栂池高原スノボ01
こんな感じになりました(笑)

今回もまたスノボに行けてよかったよー
先週も行ってたおかげで今回あまりへこたれること無く楽しく滑れる事ができましたキャ
これもみんなのおかげです!!!!!!!!!
本当に感謝感謝感謝だわハートハートハート
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1147-e41d8beb
