2010.02.20 ユキヤマ1/3
先日夜行バスに乗ってユキヤマまで行って来たよ~!!!

1泊3日のスノボ旅行。
あたしはスノボに何度か行った事がある程度の超初心者だったんだけど
泊まりってのもあって、も~楽しみでならなかったですな(笑)

行った先は栂池高原スキー場雪

実は今回の旅行の1週間前に日帰りスノボしていて。
それが無かったら今回のスノボは死んでいただろうな・・・・・

ご一緒させてもらったのはBBQとかCAMPとかよく一緒に行くメンツ。
気兼ねなく過ごさせてくれる方々で本当今回の企画とお誘いに感謝感謝にこ。マルキラ☆

一緒に行ったtetsuさんもブログ更新してた鉛筆
タイトルはまねっ子です(笑)

横浜から夜行バスで行ったんだけど、バス出発までの間は・・・・
やっぱりコレは欠かせないデショ
栂池高原スノボ02
行く前からビア注入しちゃったakn

それから夜行バスで現地まで。
初めての夜行バスだったんだけど、夜は暗くて窮屈でちょっと怖かった・・・・sao☆

つづく~♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/1145-da2e8ef7
