100119033



  城ヶ島を出て、街をプラプラ~ペタ
  お腹もけっこう好いてきていたので
  マグロラーメンがとってもとっても
  楽しみでならなかったなぁ~sei


行って来たのは、お昼の時間からなんと。割烹と名前が付いてるお店のれん
「割烹 宗喜」 と言うところ。

大きな地図で見る     PCのみ閲覧できます。

待って待って出てきたのはこんな感じだったよ~キラ
100119034
マグロのかき揚げが乗っかってて、麺は細長かったわ。
魚介のダシで、なんだかお上品な味でした
んで一緒に付いてきたご飯は、かき揚げを乗せてスープをかけて天茶づけに出来たよ

あたしにはちょっと量が多めだったけどとってもおいしく頂きました~音符

たんまり食べた後は、神奈川県で一番低い岩堂山まで行って来たよ~にこにこ
岩堂山までの道のりは、とってものんびりした風景で、農業がさかんなんだなぁって思った。
100119035

100119036
こんなみちのりをのんびり行って来たよ~

そうそう、岩堂山って82Mでとっても低くて
そこらの坂道となんら変わらなそうな山なんだけどさ、でもそこに
二等三角点があるって事でとってもワクワクしながら進んで行ったのでしたー

つづく~♥akn♥旗振
Secret

