入り組んだ岩場をずっと歩いて、階段を登ってハイキングコースへ
ちょっと高い場所から見る海はまた違った雰囲気だったなぁcandy☆
100119025

そして水仙ロードと言うらしい道をトコトコペタ
100119026
もうこの辺からずっとRICOHだね~Caplio R7 BK 一眼は今回全然撮らなかった(笑)
水仙ロードはこんな感じ。
100119027
両サイドは植物が茂っていて、空はトンビがたっくさん ピ~ヒョロヒョロ~ホリスター
100119028
目指すは城ヶ島公園へ

そしてやってきた水仙!!!
100119029
コレ適当に下から撮ったらこんな感じで撮れた。これもRICOH。
100119100119100119
本当すごいよ、RICOH なんてステキに撮れるんだろか
天気もよかったし、最高だった~キャッ☆矢印矢印

先日の菜の花もそうだけど、いい気候で一足早い春を感じたよ
水仙の香りもステキだったし

そろそろここらでお腹が空いてきた一行。
マグロラーメンがあると聞き、水仙を堪能した後はもう早くマグロラーメンが食べたくて。

来た道を戻って城ヶ島を後にしました。

つづく~♥akn♥旗振
Secret

