灯台は真っ白で、青空にとても映えてたよ周りをくるりと回ってそれから海の方へ。

海の向こうは空気が澄んでたらガツン!と富士山が見えそうなそんなロケーションだった。
100119018

階段を下った先はこんなところ。 初めてこんなところ見たし初めて来た!!

100119058

100119059


 海の浸食で入り組んだ形になってて
 砂や堆積物がいくつもの層になってて
 なんだか地学を勉強した高校時代を思い出した(笑)

 
 ちゃんと足元をよく見て歩かないと
 転んだり、落っこちちゃいそうな
 そんな場所だった(笑)

100119023
そういえば小さい頃にこんな雰囲気になってる海に行った事があったかも。
忘れてたけど、ここに来てなんとなく。 過去に来た事あるような気がしたんだ
多分カニとか小さな魚と遊んでたと思う(笑)

100119020
RICOHも活躍!!!  とってもキレイに撮れるし重宝しております。買ってよかった

100119024
島の西から東側へトコトコ移動~

つづく~♥akn♥旗振
Secret

