北原白秋記念館を出て、商店街みたいな道へ
コレ、本物らしい!!!!!!
100119009   100119010
なんだか江の島みたいな感じで、魚貝類売ってたりオバチャンが客寄せしてた(笑)
でも、この日は平日だったから水仙を撮りに来たようなカメラマンは結構いたけど
観光として店に行くような人は全然いなくて、オバチャンも解ってた様で控えめだったよ(笑)

西側にある灯台はちょっと高い所に建ってるみたい。
そして灯台まで登ってく途中でこんなのが
100119011     100119012
水仙とか海鵜が名物らしい
100119013
解説付き。


100119014
灯台の近くにはこんな像が。なんだろう海への祈り。昔何かあったのかな

100119015
この日の灯台は青い空に白がとっても映えてたよにこ。

灯台を後にしてもっと海の近くへ行って来たGO

つづく~♥akn♥旗振
Secret

