 じゃじゃん!
100119001
マグロとか漁業とかで知られる京浜急行終点の、三崎口

吾妻山・江の島へ行って来たのも束の間
今度は1/19に城ヶ島と三浦海岸とプラプラ行ってきた!!

100119002       100119004

三崎口からバスに揺られ、城ヶ島の北原白秋記念館へ

100119005

知らなかったんだけど城ヶ島って、江ノ島みたいにちょっと離れた離島なのね
城ヶ島へは上にかかってる橋を渡ってやって来たよ

100119007

同じ県内なのにこんなところがあるなんて知らなかったわ
北原白秋は国語の教科書でちょっとだけ聞いただけだったから不思議な感覚

100119008 me
そんな県内初めての地に降り立ってこれからたくさんたくさん歩くのでしたペタ

つづく~♥akn♥旗振
Secret

