吾妻山の菜の花の他にも春先取りを考えていて
江の島のコッキング苑ではこの時期チューリップが栽培されてるので
ランチの後は、チューリップを見に江の島へ移動~


大きな地図で見る  ※PCのみです。

しかしすでにコッキング苑ではもう夜(笑)
IMGP9809
普段何気に毎日見てる江の島の灯台だけど、灯台から見る景色は久し振りキャ
なんだか地元みたいな場所なんだけど夜の灯台の展望台は初めてだったんだけど
暗くなるとけっこうキレイなんだなぁとしみじみにへ
ガラスが反射してたりブレてるのはツッコミなしで(笑)

灯台の内側から撮ってみた。夜はライトアップされててキレイだよキラキラ
100116 新春☆春を先取りツアー13

灯台降りた後はお待ちかね、チューリップ。
こんなに暗くなってたけどライトアップされてた。
100116 新春☆春を先取りツアー14
こんなに寒いのに立派に咲いてるお花
100116 新春☆春を先取りツアー15
普段夜に花を見ないからなんだか新鮮だったなぁ
100116 新春☆春を先取りツアー17
やっぱりピンクが好きハート

そんなこんな、春を先取りした先日土曜日のあたしだったのでした。
そしてその3日後。
水仙を撮りに三浦半島の城ヶ島まで出かけたあたしだったのでした。
それはまた後で~

おわり~♥akn♥♥akn♥
スポンサーサイト
Secret

