やっぱりこれがないと始まらない(笑)
100116 新春☆春を先取りツアー01
かんぱーい!!! ロゴは見えるように
100116 新春☆春を先取りツアー06

と言う事で。
先日1/16の土曜に、二宮は吾妻山へカメラを持って行って参りましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

大きな地図で見る  ※PCのみです。 
うちから結構近いです。実は去年も行って来たのだが
この吾妻山公園に咲く菜の花は、日本で一番最初に見られるとの事で
カメラ仲間と一緒に菜の花撮影しに行ってきました。

乾杯はもちろんの事、ちゃんと菜の花は撮ったよ(笑)
100116 新春☆春を先取りツアー03
こんな感じの場所でして、八分咲きくらいだったおんぷ。
100116 新春☆春を先取りツアー02
ほのぼの
RIMG0021
写真を拝借。3人とものんびりしておりました手描きふう双葉
本当はこの先に富士山が立ってるんだけどこの日はあいにくのくもりで見えなかったよ雲


まったり堪能した後はランチへGO~お食事
100116 新春☆春を先取りツアー12
MOKICHIでLUNCH~ やっぱ飲む。 だって熊澤酒造だもん
食事もビールもめっちゃおいしかったビール


つづく~♥akn♥旗振
Secret

