けおめことよろーキャッ☆

2010年になって19時間位が経過しました。

今回の年越しは職場の方の自宅へ伺いまして。
とにかくめっちゃ飲んで食ってしてきました(笑)
やっぱり定番のコレ ビール
乾杯1   乾杯2
まずはスミノフアイスでおんぷ。 ビールは一番搾りが好き~おんぷ。


軽く飲み始めながら、買ってきたおつまみをつまみつつ
メインの鍋が出てきたよ~~~~~~~~煮物

鴨鍋!! 初めて食べましたsei
鴨鍋頂きました。
野菜だけど(笑) こたつで食べる鍋は格別でした。
本当ごちそうさまです!!!!!!


本当にたくさん食べてたくさん飲んだ(笑)
ビール6本買ってきたんだけど冷蔵時に残ったビールは無かった(笑)
あけおめ2
じゃじゃん。 空いた缶をあたしも撮ってみました(笑)

ずいぶん長い時間お家にお世話になって昼前には出ました。
その時の外がとっても爽快でたまらなかった!!!!
道
富士山は残念ながら雲に覆われてて、姿があまり見えなかったよakn

そして家に帰ったら年賀状が!!!
年賀状
年賀状送ってくれてありがとう!! あたし準備不足でごめんよーーーーー♥akn♥

近々届くように頑張るわ!!
スポンサーサイト
Secret

