今年もやってきた年末。
毎年年末にはその年を振り返ってる気がする。。。。。
※そしてこれも去年の文章をそのまま生かしてる(笑)

毎年振り返って。
そして、新しい年ではそれが生かされたのか、どうなのか。

う~~~~~む。

いい答えがでない。。。。sc07

気がついたらもう大晦日だったんだね。。

今年はどんな1年だったんだろうか。
って振り返ってみるとさ。

今年も結構色んなところに出かけまくった1年だったような気がするなぁ・・・
そして飲み会しまくりな1年だった・・・
そしてかなり浪費したなぁ

2009年を振り返ると、それはそれで色んな事があった。

2008年末に「来年はいい恋したいな」って書いてあったけ。。。。。

あーあーあーあーあーあーあーあーあー
イカン。イカン。
イカーーーーン。


あ、でもでも。本当に今年も々遊んだー!!
遠出したり旅行に行きまくった
アウトドア的な感じにも目覚めたニヤリ
カメラ持った仲間と色んなところへも行った!!
そしてその分浪費しまくった。。。。。。↓↓
そして結構泣いた。。。。↓↓


そんなあたしの2009 星星
1月 鎌倉初詣 初めて一眼レフ持って出かけたあカメラ → 湘南ブラリ旅
    変なパーティにも何回か出かけた(笑)
    SAX奏者のコンサートにも出かけたサックス
    独奏よりもオケとか重厚な方が好きだと気がついたっけ。
  
2月 一人でカメラ持って吾妻山に出かけたし
    写真部の仲間と撮影会 横浜三渓園
    突発的にPCも購入した(笑)
    やっぱり変なパーティに参加した(笑)

3月 一人でカメラ持ってお出かけ(笑) ZOORASIA
    ひとりでも超楽しかったよ
    写真部の仲間と撮影会 鉄子の旅in千葉
    やっぱり変なパーティがあったし、飲み会も多かった

4月 会社の写真仲間とお花見in森林公園 
    一人でカメラ持ってお出かけ 鎌倉散歩
    写真部の仲間と撮影会 根津&谷川散策
    やっぱり色んな飲み会があったっけ(笑)

5月 弾丸トラベル京都1泊2日の旅
    自分の誕生日があって、ディズニーシーへ行ったよ
    CASTの皆様から祝福されまくったよ~恥ずかしかった(笑)
    去年も行ったメンバー達でBBQ~


6月 2年ぶりに富士山って事で、ジムに入会ジム通い頑張ってた(笑)
    懐かしの友達から結婚宣言
    写真部で水族館撮影会&モンゴル屋さん打ち上げ
    モンゴルはとってもインパクトの強い店だった(笑)

7月 携帯機種変!!高かった。。。。
    一人でカメラ持ってお出かけ in MM21や江ノ島散策(笑)
    江ノ島水族館でリベンジこれは友達と(笑)
    夏CAMP!!! 夜大泣きしたっけ。。。
    山登り 黒部ダム&立山
    立山で富士山は行かないっていじけたっけ。

8月 一人旅の決意をして予約した 一人映画デビュー しかも『剱岳』
    富士登山!! ちょっとは頑張れてたかな
   
9月 宮島・しまなみ海道・松山へ一人旅~ まさか自分でもビックリ
    BBQ~ 川へダイブ
    写真部と高尾山のビアガーデン!けっこうへばった。。。
   
10月 友達の結婚式!参加すると結婚したくなるねぇ。。。
    一人でカメラ持ってお出かけ 鎌倉散歩
    オリオン座流星群見ようとしたけど曇っちゃった
    富士山打ち上げ~

11月 レリーズ買って星撮影にチャレンジ
    満月撮影にもチャレンジ~
    獅子座流星群の日に秋CAMP酔っ払って流れ星見れなかった。。。。
    写真部と鎌倉ハイキングおんぷ

12月 飲み会満載。。。。
    一人でカメラ持って鎌倉ハイキングところが撮影会の人に会ってご一緒したおんぷ

とりあえず解った事は、あたしは
何かしらで飲んでたり
何かしらで出かけたり
何かしらで遊びまくってた。

去年との違いは、カメラだね
一眼レフ買って、それなりにカメラ持って出かけてたんだなぁ
写真部の仲間ともだし、ひとりで撮りたいもの撮りにも出かけてた。
すごい。一人で行動しまくってる(笑)

さて。
2010年はどうなるかなー
プライベートも仕事もいい年になれたらいいな
カメラもいい写真撮りたいな。感動する景色に出会いたいな

それじゃーみなさん、よいお年を~

スポンサーサイト
Secret

