2010.01.01 あけおめ。
 門松 あけましておめでとうございます 門松

RIMG0059

2010年かー
1990年代の時は2000年代になるのははるか遠い未来だと思ってた。。。

最近写真撮ってなかったので、ちょっと前に撮った写真になっちゃいますが
大好きな富士山の写真です。
とっても天気が良かった日に撮影した富士山。

やっぱり縁起ものですね、富士山って。。
とってもステキだわ。

実は。 この富士山。
一眼レフを持ってるんだけど、高機能なコンデジも欲しくなってしまって
本当はPENTAXの防水カメラが欲しかったんだけどね
でも。 店頭に言ったら他のカメラが目に入ってしまって。。。

だので衝動買いしてしまったわ。。。。。*´Д`*汗

リコーのCX2ってやつ。
ついつい、買ってしまったので毎日持ち歩いてます矢印矢印

そしてこの日の夕方
RIMG0063
とってもステキです。
澄みきった空の下にそびえ立つ富士山をもっと近くでみたいな。。candy☆
Secret

