 きらきら!! きらきら!!  じゃじゃ~~~ん  きらきら!! きらきら!!
091207 本日2度目の
本日2度目の乾杯デスbeer!

実は。  報国寺までテクテク歩いて行ったんだが。
到着したのが16時ちょい。 報国寺の参拝時間は16時まで。

つまり。着いた時にはもう終わってる時間でしたのね。
やっちまいました。時間調べてませんでした。
だので。報国寺目的もあったんだけど、、、、断念!!!!

次回のリベンジを誓った。
次回は報国寺と釈迦切り通しに行く!!!!

今回はもう夕暮れだし、鎌倉駅まで戻る事に。
八幡宮過ぎて小町通りで寄り道をして2度目の乾杯をしたのさ。

場所はimbiss鎌倉 小町通りの八幡宮側の端っこにあるドイツソーセージ&ビールのお店
歩き疲れたのもあるし、香ばしくておいしそうなにおいは腹ペコには堪らんかった
091207 んまかった!
これはあたしが食べたやつ。 ミートローフ風の肉らしい。名前忘れちゃった♥akn♥

091207 インビス鎌倉
小さな店舗だけど中で座って休める場所が少しあってね
日記帳が置いてあったんだけど、店に立ち寄った人たちが綴ってるみたいで
あたしらも書いてきた(笑)
日記帳には報国寺のリベンジを書きこんだえんぴつ

そんなこんな。果たせぬ事もあったケド、楽しかった鎌倉ハイキング。
また今度天気がいい時にリベンジするぜーーーー!!!!

おわり~♥akn♥♥akn♥
スポンサーサイト
Secret

