091207 天園ハイキングコースの出口 
  天園休憩所から今回も瑞泉寺方面に下ってきたんだけど
  やっぱり明るいのと、暗闇では全然違うのね
  前は時間かかって歩いて来た道のりも
  今回は早く着いた感覚だったよ

  明るいって素晴らしいきらきら!!
  視界良好って素晴らしいきらきら!!

  しかし途中ぬかるみで滑って転んでしまったわ汗焦

  そして。
  出口に出たら、こんな標識が。
天園からは1.9キロの道のりだったみたいペタ
091207 こんな看板が

ハイキングコースを出て、それから瑞泉寺へ。
実はコースでてすぐのところにあったらしくて。前回は瑞泉寺方面へ
って下ってきてたけど、実際どこにあるのか全然解らなかったのね
でも、やっぱり明るいって素晴らしくて。
通りに出て右側向いたらすぐそこにあるでやんの(笑)

瑞泉寺にちょっと立ち寄ってみたよ。でもこれと言った写真撮らなかったなぁ・・・汗


そして。 瑞泉寺を後にして、鎌倉宮へ。

鎌倉宮付近の川沿いに植わってたもみじが今回一番キレイだったかなぁもみじ。
091207 まだグリーン
でもまだ青い。

091207 グラデーション05
ところどころで紅葉はしてるみたいだね~

091207 紅葉グラデーション03
紅葉グラデーション。
別の場所では枯れてる部分があったり、ここではまだ緑だったり
グラデーションだったり。。。。 一体見頃はいつなんだろうか

まいっか~ って思って後にした鎌倉宮。
これから竹のお寺、報国寺へ向かうのでした~

つづく~♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

