頂上制覇も出来たし、とっても満足気分で天園休憩所で休憩を

そしたらまた今回も居ました。猫ちゃんが
091207 天園休憩所の猫01   091207 天園休憩所の猫02

じゃじゃーーーん この日の1度目の乾杯~
091207 本日1度目の・・・

休憩所に到着して、注文しないでポケポケしてたら寒くなってしまって
周りのお客さんが食べてたドンブリが気になって注文~

091207 今日のランチ

最初うどんかと思ってたらこれだった
おでんの中にうどんを入れた「おでんうどん」 (笑)

温まったし、おでんのおダシもきいてて大根とかおいしかった~
そしてうどんもとても合ってて本当においしかったよ~~~

オバチャン、今回もサービスしてくれたりありがとう
また来るよ

091209 もう霞んじゃった

気が付いたら結構長い時間休憩所でまったりしてたあたし達。
戻る頃には霞みが濃くなって富士山も向こうの景色もモヤに隠れてしまった。

つづく~
Secret

