さてさて無事にやって来たハイキングコース。
前回は大平山の頂上へ行けなかったので今回行ってみる事に。

と言っても、規模は「鎌倉市一」 そしてその標高は159M

091207 頂上を見上げる           091207 頂上到着~!02

鎌倉CCの裏を通って行くと小高い猿山みたいなのが。
そこを登れば頂上らしい。 猿山的な所を登ってあっという間に着いた(笑)

091207 頂上到着~!01

小さ!!!! そして木に手書き(笑)

091207 頂上から見下ろす

猿山の上から見下ろしてみた。 どこかのアスレチックの山程度な感じでした。

091207 相模湾

ピカーーーー!!
太陽が眩しかった~ そしてお腹空いた~~~!!!

つづく~♥akn♥旗振
Secret

