鎌倉宮運命的(笑)な出会いを果たしたのでいざ、天園ハイキングコースへ!!!

↓ ↓ちなみに今回歩いてきた道はこんな感じ↓ ↓


より大きな地図で 091207 鎌倉ハイキング を表示
マークをクリックすると、そこの名前がでるよ~ ケータイの方ごめんなさい、PC対応です。

天園ハイキングコースは、平日にも関わらず人がたくさん
特に年配のグループやご夫婦がたくさんいてね。コースの途中でレジャーシート広げて
お弁当始めちゃってるグループもいたよ(笑)

途中獅子舞の谷と言うところでは、イチョウがキレイと有名らしいのだがichou☆☆
実際行ってみたけど。。。。どこら辺がそうなのか、正直解らなかった。。

でもまぁ紅葉してる事はしてたもみじ

こんな具合で。とりあえず紅い。うん、紅い。
091207 獅子舞の谷01
あーなんだかな。。。。紅葉してキレイな場所もいくつかあったんだけどね
上手に切り取れなくて。どこら辺を捕らえようかとっても難しかったわ

ジメジメした場所だったから、こんなコケの生えてる岩も。
091207 獅子舞の谷02
気が付いたら写真はあんまり撮ってなかったなぁ。。
先日の雨で足元が前よりもぬかるんでて、グニャグニャで滑ったから大変だった><;

そして本日の目的の富士山富士山
091207 見晴らし最高~!
あれー うっすら。。 てっぺんだけ写ってるんだけど見える??
見晴らしは最高なんだけど、富士山見るには遅かったかなぁ・・・
朝とか、もっと寒い日でないとダメかしら。またリベンジしたいわにこ。CAMEDIA SO-570UZカメラきらきら!!

091207 みなとみらいが見える
大平山に向かっていく道のりで、途中鎌倉CCのところからこんな景色が
鎌倉からみなとみらいが見えたよ~すごい~横浜
やっぱり山なんだなぁ、高い場所なんだなぁとしみじみ思った(笑)

そしてこの後、鎌倉市一標高の高い大平山へ向かいました

つづく~♥akn♥旗振 
スポンサーサイト
Secret

