12月7日にまたまた鎌倉へ行って来たー

先月も鎌倉行って歩いてきたんだけどその時はまだ
紅葉してなかったから、そろそろ紅葉してるかな~って。

天園ハイキングコースを行くのに加えて、今回は
竹のお寺竹 「報国寺」にも行こうかなって思ってね。

天気もよかったし澄んでるうちに行きつけるように、珍しく早起きして行って来たにへ

今回は平日ってのもあって単独でいざ鎌倉。
平日でもこの時期の鎌倉は、たんと混み合っていたよ・・・・・
バス並びが長蛇の列だったから、小町通りを通ってくんだけどさ

小町通りでカメラ持ってて、ひとりでいるとね。必ず。
人力車の人から声がかかる。観光客にでも見えた 歩かなそうに見えた??
まーちょっと話して、徒歩30分くらいの場所まで歩く予定だし
ハイキングコースも歩いてくる予定って言ったのに引かなかったな。。。。
お客さん集めは大変そうだわー

そんなこんな
人力車のにぃちゃんとサヨナラして、小町通りをプラプラ通過。
八幡宮にも寄らずひたすらテクテク。
そして最初の目的地の鎌倉宮

とってもいい天気~晴れ
091217 鎌倉宮

ここで一旦トイレ休憩してさー天園ハイキングコースいくぞーGO
って思ってたら、見た事あるような人が真剣に写真撮ってて。
誰かと思ったら前回鎌倉行った撮影会メンバーの一人でした!!!

平日に先日来たばかりの鎌倉宮でバッタリだったから
お互いに本当驚いた(笑)
そしてこれからのハイキングを共に行く事になりました~ペタ

つづく~♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

