CAMP地を後にして、向かった先は奥多摩湖方面

あたしは前日夜のお酒の影響か、山道をくねくね走ってる中で
今度は車に酔ってしまった模様。。。。。ウキャー!涙

でもね、外に出たらすごく気持ちいいのね 道の駅みたいなところでみんなで集合写真。

そしてクネクネ道を通って着いたのがココ
091117 秋CAMP 奥多摩湖01

車酔いも忘れるくらいのステキな風景に出会ったよ!!!!
メッチャ感激だったーーーーーーーーーーー!!!

091117 秋CAMP 奥多摩湖02

マジでステキ風景キャッ☆

091117 秋CAMP 奥多摩湖03

最近山萌えなあたしにはたまらない景色を見ることが出来て感激だったきらきら!!きらきら!!きらきら!!

そして車はまだまだクネクネ走ってゆく~くるま
Secret

