2009.11.27 秋CAMP②
夜はたんまり食べて飲んで そしてみんなで天体観測。
あたしはと言うと。。。。。。。。。。。。。

流星、見れなかった!!!

痛い子なんです。酔っ払って気持ち悪かったんです。
あぁ。自分の在り方を疑う。。↓↓↓↓

なので写真はすでに翌日(笑)
091117 秋CAMP 02

前日は雨だったのに翌日はこんなにいい天気!!!
昨日のお酒なんてどこかに行ってしまって、とってもスッキリ

091117 秋CAMP 03    091117 秋CAMP 04

泊まったところとか。
ちょっと寒かったけど、空気が澄んでてそれも心地よい午前中でしたにこ。きらきら!!

Secret

