091121 石窯ガーデンテラス
撮影会です。でも飲みます。
そんなみんなの集まりで、毎回ビールは欠かせません(笑)

とりあえずガソリン注入~ビール

一応ここも鎌倉で、浄妙寺内にある石窯ガーデンテラスにて。
091121 浄妙寺01
まぁ確かにガーデンだわ。でもまた行きたいかって言ったら。。。。。
行かないな!!!

まったりしてたら日が傾きだしたから次の行動へ

浄妙寺内ににゃんこがいて、何かを狙ってたのね
091121 浄妙寺02

彼女はハンターだったよ 野生のスズメをハンティングしてた
そして。。。。。。。。

091121 浄妙寺04
喰う!!!!!!!!!!

091121 浄妙寺05
ムシャムシャバリバリゴックン

野生のハンティングと弱肉強食を感じたそんな一瞬だったなぁ

そして一応目的の紅葉。
091121 浄妙寺06
この木だけが赤く染まってた。
ちょっと早かったのかな???


つづく~♥akn♥旗振
Secret

