2009.11.07 2カ月ぶりに
ジムへ。

いやーーーーー
富士登山が終わってさ
ジムへ行く気力体力が萎えてしまっていて。

でも高尾山でHETAREになって。。。。
んでまた今度鎌倉の山もあったり
1月にも雪山の予定があったりと

せっかくランニングシューズも買ったのに
まだ使ってなかったし。。。

月額料金もバカにならないし。。。

って事で。
本当はいつも行こう行こうと思ってたジム。

しか――――――――――――――し。

全然気力が沸かなくて
今まで放置していたジムだったけど

でもいざ。
行ってしまえばこっちのもん!!!
そしてランニングシューズ
マジいいんだね!
超楽だった☆☆

ま、ジムに行ったって言っても
ウォーキングしてきただけなんだけどね^~^;

でも1時間中45分は適当に傾斜つけて歩いて
残りの15分は走ってみた。

そしたらね
意外と出来るのね。

自分、ちゃんと走れましたわー
15分だし傾斜もつけずまっ平らだったけど。。

元々苦手意識があったから
走るのはあたしには絶対無理。って思ってたんだけど
意外と走れてよかったわー

富士山の為にそれなりに今まで歩いてた成果?
でも2ヶ月放置してたけど(笑)

でも走れて嬉しかったし、自分の意外性に驚いた(笑)

何より、ヴィヴァルディの四季の冬第一楽章。
これがあたしを燃やしたぜー
いい感じの雰囲気とテンポで時間が経つのとか
暇なのとか感じないで出来た!

これからこの曲と一緒にジムに臨んでみようかな~
このまま走り続けたら、来年はもっと体力付いてるかなぁ??
スポンサーサイト
Secret

