そりゃもー大騒ぎっしょ(笑)

昨日は高校時代の仲良かった友達4人で集まったのさ~

イシコちゃんがタイとカンボジアに行った土産もんがあるとの事で。
うれしいかぎりです。

あたしなんて一人旅の土産もんなかったのに感謝ですなハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†


昨日はばーそんが2児の母と言うのもあって
昼から集合してホテルのバイキングに行ってきた食事

あたし、前日から腹痛で大して食べれなかったよsc04
しかしあたしには食べすぎると胃腸の機能がぶっこわれると言う事が多々あるからね
それも含め控えめにしといた(笑)

90分のランチバイキングが終わってファミレスへ移り、ベラベラタイム(笑)

ホントこれ楽しいね~キラキラキラキラ

昨日のベラベラタイムではかなり面白い話題炸裂で

テレビデオ  (今時~って思うけどあたしの部屋もテレビデオアップロードファイル
デジカメの半押し知らなかった  (ピントどうしてたの?!?!?!

これがかなり笑かしてくれた!!!

15時くらいにばーそんが帰りその後残った

独身おひとりさま女3人

はカイジが観たくて相鉄ムービルへ(笑)

今時自由席で、終わったらソッコー入れ替えの映画館。

懐かしかったなぁーニヤリ

ムービルは座席が緩やかな傾斜だからあたしは子供が使うようなクッションみたいなのを座席に持って行ったよ(笑)

おかげさまで
前の人の頭を気にすることなく映画鑑賞できたアップロードファイル

カイジおもろかったよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そして選挙に行く人、他に行く人別れて一日が終わり。

あたしとイシコは
地元に戻ってショッピング。

あたしまた衝動買い。
楽しい一日だった

次回は11月。
ちょうどばーそんのBIRTHDAYたんじょうび!
ばーそんの旦那っちが出張で単身赴任になるからお宅訪問だぜぃ~家
スポンサーサイト
Secret

