20090906098 20090906099 20090906102
道後温泉駅には坊っちゃんゆかりのからくり時計があった。
本館へは商店街を抜けて行くらしい。
20090906103
どこをみても「坂の上の雲」でいっぱい(笑)

んでたどり着いた道後温泉本館温泉まぁく
20090906105
うむ。夕日が難しい。
20090906127
近くの坊っちゃん広場には記念撮影スペースが(笑)
20090906128
地ビール売ってたのでもちろん飲む!!!

なんだか疲れてしまってて。特に温泉に入る訳でもなく、ずっとここに居るでもなく。
一通り本館を眺められたのでもうホテルへ向かおうかなって思って。
20090906132
記念に足だけ入ってきた(笑)

20090906133
坊っちゃん列車も撮ったし。 結構普通に走ってたよ~

ホテルに荷物取りに行って、飛行機の時間も近くなってきたので空港へ。
20090906139

20090906136 20090906137
空港だから、色んな飛行機があって、見たこと無いプロペラの飛行機もあったよー

で、この飛行機に乗って羽田まで帰りました。
20090906135

長かったような、あっとゆう間だったような2泊3日の一人旅。
あんまり知らない人とふれあう機会はなかったケド、一人でも楽しかったなぁ

またしなまみ海道渡りたいし、他の四国も巡りたい~!!!!
①~⑰まで長くなるなんて(笑) 写真撮りまくったからね(笑)

もうこれで、おわり~♥akn♥♥akn♥
Secret

