20090906049 20090906051 20090906052
松山城にもキャラクターがいるのか。こんながあった。彦根城のひこにゃん的な
中に入ると高い塀がたくさん。 戦国時代のゲームの中みたい(笑)
20090906053 20090906054
城の中へ。 入るとすぐに階段が。この階段傾斜55°だって。怖かった
20090906058 20090906056
壁側には四角い小さな穴がたくさんあったよー 鉄砲撃つ穴??
20090906062
そして天守閣にたどり着いた。東西南北で窓があってそれぞれの景色が見れたよ
みんな写真撮ろうとしてたけど、メッチャ逆行だったからみんな断念してた(笑)

城を出て、しばし休憩。 なんてったって夏日のような天気だったから疲れた。
20090906076 20090906078 20090906082
夏場の観光地!!って感じがするでしょ?? 雲もたまらなくかっこいい
20090906077

20090906081

 そしてここでご当地価格のかき氷を食べる
 いよかん味のかき氷で、価格は600円!!!

 でもね、ただのかき氷ではなかった。
 下の方にゼリーが入っててその中に
 本物のいよかんもあったよ~
 みかん~

 とってもおいしかったよ 


そして最後に記念撮影。。。CAMEDIA SO-570UZカメラきらきら!!



きらきら!! じゃじゃん きらきら!!
20090906075
あたし一人で来てたから、声かけるのとても勇気がいった!!!
ぷぷぷぷぷ 笑える、自分(笑) てか淋しい子じゃね

つづく~♥akn♥旗振
Secret

