20090906020

 リフトに乗ってプラリプラリ揺られて山を登ってく。
 リフトと平行してロープーウェイもあったんだけど
 でもロープーウェイは全然人気なくてほとんど稼働してなかった(笑)
 
 モチロンあたしもリフトに乗ったよ~
 なんか雪山に来たような気分~おんぷ。

 一人乗りのリフトでゆうゆう~ふふ

20090906026
これあたし(笑) ついつい自分の足とか影とかを撮ってしまうカメラ SPきらきら!!
20090906027
空は夏模様。 雲があたし好みな感じでめっちゃカッコイイ!!!
20090906028 20090906029 20090906035
ロープーウェイを降りて、天守閣までは徒歩10分くらいだったかな
トコトコ上り坂を登っては写真を撮って、撮っては登って繰り返した(笑)
20090906030
天守閣はあーっち→
20090906038 20090906041
途中こんな場所が。 松山市内が見渡せる~

そして登りついたー 空が青い!!
20090906044
澄んだ晴れだったら向こう側に海が見えたんだけど、ちょっと霞んでた

向きを変えれば松山城!!! どどん!!!
20090906045

さ、中に行ってくるぜぃにこ。

つづく~♥akn♥旗振
Secret

