3日目のホテルの朝ごはん~ごはん
20090906001
松山のホテルはチェックアウト12時でゆったりだったので
ご飯もゆっくりできました~キャ

それにしてもおかしな組み合わせ(笑) パンとご飯が一緒にあるのね
好きなものばかり取ってたらこんなんなっちゃった―――汗

前日は松山のお友達と飲んで。酔ってプワプワになりながらちゃんとホテル帰れてた(笑)

3日目はゆる~く適当にプラプラする予定だったから特に急がずで
ご飯食べて12時になったからチェックアウトして。

そして向かうのは、まず松山城~城
200909060092009090601020090906012
さすが観光の町。色んなところに色んな案内が。
松山城と書いてある柱を曲がって松山城を目指す。なんだかいい雰囲気の道のり
20090906011    20090906014

なんかひとつひとつかかわいくて、なんだかどこか懐かしげ。

20090906015
松山城へはロープーウェイかリフトに乗って行くらしい。
20090906013
お―――――っと!!!! 観光地ならではのモノが(笑)
松山ってあんまり良く知らなかったけど、夏目漱石とか坂の上の雲とか。。。
中々有名な土地だったみたい。
さっそく建物の中に入ってリフト券とお城券を購入~sei

そして乗る!!!
20090906019
ぷら~~~~~~~~~~~ん。 だらしない足(笑)


そして見えてきた、松山城の天守閣!!!待ってろよ――!!!
20090906023


つづく~♥akn♥旗振
Secret

