20090905181

 最後の橋、来島海峡大橋を渡る手前で
 道の駅があったのでそこでしばし休憩。

 ドリンク補充とかしてたんだけど
 目の前に見える橋に圧倒されてた。

 だってー
 横を見たら橋まで伸びてる道が
 グルグルしてる上り坂だし
 橋はあんなに高い位置にあるんだもん。。。

20090905182
もう力尽きててこんな写真しか撮れない――汗

バスもあるし、ここで自転車降りてバスで今治まで行くって手もあったんだけど
でも。
なんだか投げ出す気にはならなかったのね。

なんでだろう。ひとりで来てたんだから安全策取った方がいい事もあるのに
でも逆にひとりで頼れる人もいないし、自分で最後まで頑張ろうって思ったのかな
立山では放棄したくなったけど、でも富士山は登れた。
それがなぜか自信になってたのかも。

とりあえず登る!行く!
20090905184
このグルグル道を登って来た。
そういえば何時間も前にすれ違ったロードの御一行様。
折り返して戻って行くところをまたすれ違ったよ(笑)
20090905185 20090905186
大島のはじっこ。 もうこんなに高いところまで登ってきてたんだなぁ。。。
20090905187
ほら、こ――――んなに高いところ。 これ普通車の道だよね(笑)

20090905190
これ、やっとこさとった来島海峡大橋の写真(笑) 全長4105M

来島海峡をまたぎ四国・今治から大島へと渡るこの橋は世界初の3連吊橋で
完成までに約9年の歳月がかかったそうな。
総延長4kmの三つの橋が連なってるのね。そしてこの橋も今治方面はずっと登り。

20090905192
来島海峡大橋 走破!!!
ふーこれもやっとの思いで渡りきっ振り返って撮った写真。ヒドイもんだ(笑)

橋を渡りきってまだ安心はできないあたし。
そうなんです。渡りきって終わりではなくて
あたしはレンタサイクルを返却して、松山市内まで行かねばならず
サイクリングコース終わって、まだあと何キロか走って今治駅まで行かねば!!!!

刻一刻とすぎる時間。今治まで行く電車の本数も少ないし、乗車時間もかかる。
そして、この日松山に住んでるお友達と会う約束もしてたので。

残ってる体力でそれなりに急いで。。。。
そしてやっとの事今治駅に着いて、電車出発間際だったから猛ダッシュして

そして電車に乗れてホッしたのでした(笑)

まーたそれからもちょっと大変だったけど。。。(笑)
約束の時間に間に合ったものの、ホテルでチェックインして
荷物整理やシャワーしてたら時間がなくて、ここでも猛ダッシュ!!!!!

ぷぷぷ。
大変な1日だったけど、その後飲んだビールは格別でしたなビール

一人旅2日目。怪我もなく熱中症にもならず。
無事に完了しました!!!!そして次の日は松山観光~キャ

つづく~♥akn♥旗振  長ッ!!
Secret

