伯方・大島大橋を渡ればしまなみ海道最後の島、大島入り~
けっこうゆっくり走ってたので、時間も経ってはいたけどでもきっと大丈夫だろう~
って思って適当にのんびり自転車を走らせる~にこにこ

そしてやってきた伯方・大島大橋 伯方橋325M 大島大橋840M
20090905152
でかい~

20090905156

 ここも道路と自転車が別れてる。
 危ないもんね(笑)


 けっこう疲れながらもその先が楽しみで
 頑張って自転車を漕いでく 

20090905158
ずん
20090905162
ずんずん
20090905154
ピカ―――――!
すごいね、本当に大きくて圧巻だよーキャッ☆
遠くから見るのもいいけどすぐ下を過ぎて行くのもまた楽しかったきらきら!!

橋を下って振り返ってパチリカメラ SP
20090905172
橋の上では進行方向が逆行だったから、振り返って撮った写真はキレイにできた
でもでかすぎて入りきらない・・・・・(泣) 嗚呼。ヘタ

そして最後の、大島入り~旗振
この大島。。。。。。最後の島で浮かれてたんだけど
距離が、距離が長くて!!! 10キロ位だったかな
大三島や伯方島はあっとゆう間だっただけに、長い距離にちょっとガーン↓↓↓↓

それに上り坂が多くて多くて。。。。。。

死にました。 即死。

20090905173

 途中で色んなのあったんだけど
 でも。。。

 でもこの島を過ぎる事だけで
 いっぱいいっぱいで。。。。。

 景色も何もかも
 
 全然堪能しなかった、この大島。。
 そして夕方になって行く事も焦ってた

20090905174 20090905176
この辺死に物狂い(笑)
20090905177 20090905178
こんな感じのゆるい景色なのに、ひたすら登って行く感じで。
もーヒィヒィ

20090905179
あ――――――――――――!
やっと見えてきたよ――――!!最後の橋!!!!

20090905180
げげ! 来島海峡大橋まであと1キロもあるのかー。。。

と思いながら。
早く抜けてしまいたい~!!! と思った大島でのあたしでした。


つづく~♥akn♥旗振
Secret

