見えてきたよ~大三島橋!!! この橋は短くて328M
20090905123

しまなみ海道の橋は全部違うデザインでかっこいいよ~
大三島橋は短いからこんな形なのかな???
20090905124 20090905126
近づいてくる~ ワクワクキャ
20090905125 20090905127
右側の景色と                      左側の景色
20090905130
くぐったーーーーーーー
すごーーーーい、でっかい!!

20090905131
328Mの大三島橋が一瞬で終わって、高速道路とは分岐。またサイクリングロードへ

20090905132 20090905133
ところどころにあった地図。余裕がなくてここでやっと(笑)  愛媛県伯方島!!!

20090905134 20090905135
伯方島入って工業地帯見たいな感じだった~
でっかい人工物がすごくかっこええわ~ 左側の写真の建物からはエヴァが出て来そう初号機(笑)

20090905136
伯方島も他にそれなければわずかな道のり。次の伯方・大島大橋まではあと1.2キロ

20090905137 20090905142
ちょこっと走ったら次の橋が見えてきた。伯方SCパークを過ぎて
伯方・大島大橋を目指す

つづく~♥akn♥旗振
Secret

