さて。大三島橋まで4.1キロ。サクサク自転車走らせて行ったよ~
しかし。クロスバイク。これは良いね!!ママチャリとは大違い!!

でもまーあたしは小さいので乗り降りがちょっと大変だった(笑)
20090905107
でも乗ってしまえば快適チャリ!!  サクサク行くぜ~みどりチャリ

20090905095 20090905099
こーんなのどかな道をゆったりのんびり走ってく。
多々羅大橋がもうあんなに遠くに見える。。。。距離ってすごいよなぁ。。。
20090905101
斜めになってしまってるけど、ご勘弁を。

大三島は短かったのでもう橋への上り坂に。
20090905102 20090905103
20090905106 20090905108
ここからも多々羅大橋が見える。
20090905112 20090905114
20090905110    20090905115
現在位置。 ところどころにこういった道標が

20090905123
そして見えてきたぞ、大三島橋!!!!!
待ってろよーーーーーーー

つづく~♥akn♥旗振
Secret

