獅子岩駅付近にサルの家族がめっちゃたくさんいて
コザルが元気に遊びまわってたよ~すごくかわいいハート

動物の写真たくさん撮ったんだけど、どれもうまくピントあってない・・・♥akn♥

20090904160 20090904166
お決まり毛づくろい
20090904179 20090904178

20090904226 20090904227
ピント合ってないけどコザル。めっちゃ小さい!
20090904225 20090904228
ひょい!                           ばぁ!
20090904238 20090904243
よいしょ                         クルリ
20090904247 20090904244
モミクチャ                        着地
20090904235 20090904236
うらうら~                      やめれ
20090904251 20090904168
シカも出てきた!               柵の外からシカが覗いてる(笑)
20090904253
どどん。
このシカさん、とても堂々としてたわー(笑)

つづく~♥akn♥旗振


------------------------オマケ------------------------
そうそう。
この時宮島ロープーウェイが50周年記念で
「弥山山頂ぐるぐるフォトコンテスト」が開催期間だったみたいで
観光に来た人がケータイで写真を撮ってそれを応募するんだけど
あたしもついつい応募してみたのね

そして何気なくそのサイト見てみたら。。。。
受賞してた(笑)

これがその写真。弥山賞を頂きました。
DVC00126
ふふ 写メって感じ(笑)
Secret

