いや~人間だらけな大混雑の中、無事にご来光を拝めてよかったです。
今回コンデジで参戦した富士山だけど。。。。。
神々しいご来光や、キレイな雲海を生で見てて。。。。。。

やっぱりイチデジで撮ってみたーーーーーーい!!!!!

って思った(笑)
CIMG5014
ほら、ごらん。
イチデジで撮ったらどうだろうかって思っちまったぃ~フッ

でもね、この後下山してて、やっぱり今回コンデジでよかった~
いや。富士登山はコンデジの方がいいかもーって思ったんだわ汗

お鉢巡りとか神社に行って御朱印貰ってきたりしたかったんだけど
残念だけどそのまま下山することに*´Д`*

ザックザック下る。ひたすら下る。
CIMG5023 CIMG5039
なんだろ~この行列(笑) 本当とりあえず人がたんまり~ペタ
CIMG5022 CIMG5038
振り返ると結構下ってきたんだなぁって毎回思う。あっちはこれから頂上かな

そんなこんなガツガツ下って、宿泊した胸突江戸屋に寄って預けた荷物とお弁当受け取って
更に五合目目指してガツガツ下る!!!!

んで2年前メッチャ楽しいと思った砂走りをダ――――――ッシュ!!!!!
結構急斜面で、砂しかないから本当に砂まみれになる。
リュックや服を叩いたらメッチャ砂がモワモワモワモワ~

リュックの中や口の中まで砂でザラザラしちゃってね。。
こんな環境の中でイチデジは持って行きたくないな~って思ったんだウキャー!

実は。

あたしの富士山写真はここまで。
なぜか突然コンデジが起動しなくなってうんともすんとも・・冷↓↓↓↓

もうね、下山だけに専念(笑)

富士登山の写真は一緒に行ったメンバーもパシャパシャ撮ってたから
後でみんなでデータ共有するんだぁ~ みんなの写真も楽しみだなキラ

ってことで。あたしの富士登山レポはこれでおしまーいにこ。

長らくここまでお付き合い頂きありがとうございました♥akn♥
スポンサーサイト
Secret

