CIMG4985
 きらきら!!登頂
 
 てっぺんには
 つけたんだけど

 でも人が多かったり
 雲がモクモクで

 ご来光は諦めた
 あたし達

残念だけど、今回雨の予報だったのにいい天気の中登ってこれた事
これってラッキーだったんだよね!
って思いながら、泊まった山小屋まで戻る事に。

ここからは下り坂だから気持ちも楽チン~にへ

CIMG5016  CIMG5018
ゾロゾロ ゾロゾロ 本当に人がたっくさん

何気なく歩いてたらね、なんと雲の上が光ってきた
CIMG4982

来る!!!!!って思って見てたらね
CIMG5010
きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

来たよ、来たよ~!!! めっちゃテンション上がった矢印矢印

下界も太陽を浴びてとっても輝いてたよ晴れCIMG5025

テンションはもうMAXで、どんどん下って行きましたペタ

つづく~♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

